会社でいつも僕を叱ってくる巨乳で顔はかわいい女の上司。飲み会でも隣に座りずっと説教。やっと解放されると思ったら今度は僕の家で飲み直すなんて言ってきやがった!至近距離でソファに...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

対照的にゆっくりと露天風呂につかる美人系の娘も、かなりスレンダーボディで100点満点です。ビールを片手に、今日の出会いに乾杯します。
アイドル候補生といっても過言ではない、超かわいいベビーフェイスのギャルとのハメ撮り作品です。
今日の奥様は片方の乳首が2つあるような不思議なおっぱいの持ち主!
今回は男を喜ばせる業をたっぷりと持つひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKの魅力がたっぷり詰まってます。
手マンやバイブ責めをし更にバイブでオナニー2回目。
使い込まれたグロテスクなマンコはすぐに濡れ始め、指二本もペロリと飲み込む始末。
構わず男はを手に取ると嫌がるひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKの顔に塗りたくり。
ムービーのスタートは街中をブラブラとショッピングしたりプリクラで楽しんだり。
駅前で立ちんぼーしているかわいい子見っけー!
勿論ひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKを疑う人は居ません!



 タグ
None