宮崎出身で方言バリバリ、終始笑顔を絶やさない太陽のような田舎娘を発掘!東京に来るのは2回目、超ラフな格好で現れた彼女はハキハキ大きな声で赤裸々にセックス観を語ります。「どげん...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


時は遡って十数年、奥様と旦那さんが彼氏ひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKだった時代。
熱くなりすぎたオチ♂チンを引き寄せいざないオマンコに生挿入!
浴室でのおマンコどアップから始まります。
ひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKは我々を挑発するかのような肌で我々をたのしませてくれちゃいます。
服の中に隠してるかも、という名目でブラに手を突っ込み形の良い乳をモミしだく店長。
服だけ器用に脱がしてまずはオナニー。
温泉の家族風呂ぽい浴室で裸のギャルがふざけ合ってる内、いつしかレズ乱交の図に。
極太バイブをオマンコに挿入すると・・・!
前回、スレンダーな体をいやらしくくねらせて大胆な騎乗位を披露して頂きましたが、今回はローターを使って自分のアソコを思う存分弄ってもらいます。



 タグ
None