ハプニングバーから出てくるところをスタッフにナンパされた、あやかさん24歳。そんな彼女はハプバー常連の性欲モンスター女子!AVの撮影にも興味がある変態さんで、大好きなオナニー...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


大阪に旅行に行った時のプライベートビデオを彼氏が投稿してくれました!
アルバイト経験は少ないものの、接客は苦手ではなかった。
その演技力はしっかりひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKに受け継がれ今では、舞台に映画にドラマにと大活
躍!
ついでにもう1回昇天させちゃえ。
人が沢山いる公園で露出!エッチモードに入れば、ちゃんと女の子らしく「あん!」
と悶えてくれます。
そしてひとりエッチで潮吹きしてしまうことに悩むJKのパンティのシミは段々と大きくなっていっておりますねぇ~。
制服がミニスカなのも何か嬉しいッス。



 タグ
None