東京FUNKY GALS EX12 さとう遥希


【ネットのクチコミ】


それにしてもひとりエッチに悩むJKマジにエロかっこいいんです。
スカート捲り上げていじくりはじめると、見られてるかもしれないというスリル感があのコのMっ気を刺激したよう。
そろそろおいとましましょうか。シャワーから出て、洋服を着替えた後に一言「何気に楽しかったぁw」と、笑顔で答える彼女。
ヤリチンハメ師の中出し宣言にも「いっぱい出して」とエッチにオネダリ!
彼女も濃厚フェラ&イラマチオで熟女ならではの磨かれたテクニック魅せる!
ギャル系のまったり口調でしゃべる彼女、ナンパされるのは慣れてる様子で簡単には落ちそうにない雰囲気。
オリジナル痴女シリーズ『ふしだらの虜』第4弾に登場するのは、の人気シリーズで初裏デビューしたスタイル抜群のひとりエッチに悩むJK!
こんなたなぼた的な事が起こるなんて、俺の人生捨てたもんじゃないぞ!
本人も「ガリガリなんです…」と言うほどなんですが、その細さが新鮮でたまにはいい感じがする。

 

東京FUNKY GALS EX12 さとう遥希】サンプル画像




タイトル 東京FUNKY GALS EX12 さとう遥希
キーワード 女優  
女  優 さとう遥希  
メーカー PIERROT
レーベル ピエロ
    

92センチ、Fカップで独特の超美し過ぎるボディライン。そんなまるでマンガのようなスーパーパーフェクトボディのさとう遥希!AV界から学園祭まで幅広く活躍、人気絶頂!なりふりかまわず潮吹き連発、ローター、指、極チンでアクメ潮噴射!自画撮り本気のオナニー、ラブラブ2P、激しい3P、ロングお掃除フェラの大サービス、超A級のどエロっぷりが画面を通してこっちのチンポにダイレクトに反応します!「遥希」ラブラブセックスが最高!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 



 


 タグ
None