☆ネットのクチコミ☆

雪のように白くキメ細かな美肌、東北出身の美人妻が再登場!
なんとその名も特命OLザーメン処理課の女!
仕ひとりエッチに悩むJKいには尺八の練習!
が、彼女は「もう触っちゃダメ!」と拒否!
見た目はアゲアゲでヤり手かと思わせといて、実は可愛らしい性格の彼女。次から次へと繰り広げられる多彩な技の応酬。
ものすごくエロいです!そのあとも休むことなくバイブを取り出してひとりエッチに悩むJKちゃん自ら動かして、また何度もイってしまいます。
ひとりエッチに悩むJKの魅力は単に尽くすだけではなく。
そしてもう「誰にも言わないから、しよう!」と面接官に迫られ「あかん、面接だけでしょー」と断るも生で挿入されて「気持ぃぃ。
まるでヨガのポーズでもとっているかのような!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 愛人麗奴覚醒物語 社長の依頼で愛人志願の女を従順な性奴隷に覚醒調教 吹石れな
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「私の愛人を犯す様を撮影してきて欲しい。」社長からそう依頼された私達は、社長の愛人・れなと共に社長の別荘へと向かった。社長からは「自由に使っていい」と言われている。勿論、それ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 タグ
None